smartprime

Smart Prime施設の経営をサポートするメニュー smartprime smartprimeで「コスト削減」「購買の効率化」「購買の見える化」+「経営サポートメニューを特別プランでご提供」を実現します!

グループ一括購買メニューの提供

グループ一括購買とは、グループ施設ごとのバラバラな購買を集約して一括管理し、「コスト削減」「購買管理」を実現する購買システムです。

ボリュームディスカウント 購入実績に応じて、カタログ価格からさらにお安いプライスでご提供します。

購買管理 バラバラ購買していた施設の購買ルールが設定でき、予算管理などに役に立ちます。

充実のWeb機能

グループ一括購買導入サポート 担当営業が導入の手続きやWeb設定をサポート

smartprime会員限定の「プレミアムメニュー」

スマートプライム会員様への特別プログラムをご用意しています。職員やスタッフへの福利厚生サービスや自動車リースを特別価格でご提供!

福利厚生サービス

ベネフィット・ステーションの特集ページはこちら

中古車リース・福祉車両リース

中古車リース・福祉車両リース 特集ページはこちら

その他 経営サポートメニュー

smartprimeに関するお問い合わせ スマート介護お問い合わせセンター TEL.0120-535-071 受付時間:月曜から土曜日(日・祝日を除く)

ページの先頭に戻る