介護現場でみられるコミュニケーションの悩み
              - 必要な情報を手軽に確認
したい - 電話・メールのやり取りが多く手が回らない
 
              - 伝言ゲームのような情報共有が多く伝言ミスが多い
 - 事務所に戻って作業する時間を減らしたい
 
LINE WORKSなら、お仕事に
必要な機能が1つのアプリに!
          
          トーク
Drive
アドレス帳
メール
掲示板
カレンダー
アンケート
タスク管理
LINE WORKSの特徴
              トーク
タイムリーかつ
正確な情報共有
                - ファイルの送受信も簡単
 - 既読/未読者の確認可能
 - ノートやフォルダを使えば情報の振り返りも簡単
 
              外部連携
多職種連携をサポートする
豊富な機能
                - LINE WORKSアカウント同士で
ノートやフォルダ、カレンダーを作成可能 - 無料通話/ビデオ通話/画面共有も可能
 
              アンケート
検温チェックや緊急時の
安否確認にも
                - 日程調整や安否確認などテンプレート多数
 - LINEユーザーやLINE WORKS同士でも実施可能
 - 結果はグラフで自動集計
 
              カレンダー
メンバーや設備の空き状況も
一目でわかる
                - 個人/チーム/任意グループ単位で予定管理
 - 設備や備品の予約管理も簡単
 
LINEとつながる唯一のチャットサービス
社内だけでなく、お客様やお取引先とのコミュニケーションもLINE WORKSひとつで完結します。
        
        LINE WORKSとLINEの違い
          
          ご利用料金
          
          - 価格は全て税込価格となっております。
 - *1 メールの容量は共有ストレージを消費せず、無制限となっています。
 - *2 Driveの容量は共有ストレージを消費します。共有ストレージの容量はオプションで拡張が可能です。
 - *3 利用できる機能が制限されています。詳細はLINE WORKS公式サイトをご確認ください。
 - *4「SLA」は、トライアル期間中には対応しておりません。
 - *5 フリーはSLA対応はありませんが、利用開始から30日間、電話サポートがご利用になれます。
 
その他ご不明な点に関してはスマート介護お問い合せセンターまでご連絡ください。
            
            
















          
          
          
          
            