介護現場がつながる情報共有・チャットツール LINEWORKS

介護現場がつながる情報共有・チャットツール LINEWORKS

介護現場でみられるコミュニケーションの悩み

  • 必要な情報を手軽に確認
    したい
  • 電話・メールのやり取りが多く手が回らない
  • 伝言ゲームのような情報共有が多く伝言ミスが多い
  • 事務所に戻って作業する時間を減らしたい

LINE WORKSなら、お仕事に
必要な機能が1つのアプリに!

トーク

Drive

アドレス帳

メール

掲示板

カレンダー

アンケート

タスク管理

LINE WORKSの特徴

トーク

タイムリーかつ
正確な情報共有

  • ファイルの送受信も簡単
  • 既読/未読者の確認可能
  • ノートやフォルダを使えば情報の振り返りも簡単

外部連携

多職種連携をサポートする
豊富な機能

  • LINE WORKSアカウント同士で
    ノートやフォルダ、カレンダーを作成可能
  • 無料通話/ビデオ通話/画面共有も可能

アンケート

検温チェックや緊急時の
安否確認にも

  • 日程調整や安否確認などテンプレート多数
  • LINEユーザーやLINE WORKS同士でも実施可能
  • 結果はグラフで自動集計

カレンダー

メンバーや設備の空き状況も
一目でわかる

  • 個人/チーム/任意グループ単位で予定管理
  • 設備や備品の予約管理も簡単

LINEとつながる唯一のチャットサービス

社内だけでなく、お客様やお取引先とのコミュニケーションもLINE WORKSひとつで完結します。

LINE WORKSLINEの違い

比較表
比較表

ご利用料金

料金表
料金表
  • 価格は全て税込価格となっております。
  • *1 メールの容量は共有ストレージを消費せず、無制限となっています。
  • *2 Driveの容量は共有ストレージを消費します。共有ストレージの容量はオプションで拡張が可能です。
  • *3 利用できる機能が制限されています。詳細はLINE WORKS公式サイトをご確認ください。
  • *4「SLA」は、トライアル期間中には対応しておりません。
  • *5 フリーはSLA対応はありませんが、利用開始から30日間、電話サポートがご利用になれます。


スマート介護のお買い物にも
LINE WORKSがご利用
いただけます!

さらに簡単・便利に!LINEWORKSとの連携でスムーズに操作!利用者からお買い物を頼まれたときにその場で注文することができます。コレイルも対応!
さらに簡単・便利に!LINEWORKSとの連携でスムーズに操作!利用者からお買い物を頼まれたときにその場で注文することができます。コレイルも対応!
詳しくはこちら

LINE WORKSでは専用の相談窓口をご用意しています。導入前の相談から、実運用面までサポートいたします。

LINEWORKSそうだん窓口_TEL03-4316-2996
ログイン前のお申込み

※有料プランをお申込いただいたお客様には30日間の無料期間が付きます。

その他ご不明な点に関してはスマート介護お問い合せセンターまでご連絡ください。

お問い合わせセンター午前9時~午後5時半(日・祝祭日を除く)""
TEL0120-535-071
ページの先頭に戻る