お知らせ

「グッドツリー」と連携、お買い物サービス「COREIL」と介護ソフト「ケア樹」の請求書を一本化

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スマート介護は株式会社グッドツリー(宮城県仙台市 社長 西原翼、以下グッドツリー)と連携し、
「お買い物サポートサービス COREIL(コレイル)」と、グッドツリーのクラウド型介護ソフト
「ケア樹(き)」の入居者様への請求書の一本化を実現。2020年11月11日よりデータ連携のサービス提供を開始いたします。

今回、「お買い物サポートサービス コレイル」がグッドツリーとタッグを組むことで、利便性を強化しました。
「スマート介護」の「コレイル」をご利用され、「ケア樹」も使用されている施設様においては、
入居者様への「コレイル」のご請求を、「ケア樹」の請求データと統合いただけます。
「コレイル」の購入代金と介護保険ご負担分の請求書をひとつにまとめることにより
両サービスを利用する入居者様ご家族への簡潔な一括請求となり、ご家族はお支払いが簡易に
また介護福祉施設様は請求に伴う事務作業負担の大幅な軽減を図ることができます。

「株式会社グッドツリー」との連携については下記ご覧ください。
プレスリリースはこちら
引き続きスマート介護をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)