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ご利用ガイド

登録方法

まずは、専任営業がお客様にお伺いいたします。

1.お客様登録用紙のご記入

まずは、専任営業がお客様にお伺いいたします。
お客様登録用紙のご記入・お申し込みをして頂きます。もちろん、登録は無料です。

2.お客様登録完了・スマート介護カタログのお届け

「登録完了のご案内」がFAXで送信されます。
スマート介護カタログとFAXオーダー用紙を担当販売店よりお届けいたします。

3.Web利用者登録

スマート介護カタログが届きましたら、インターネットで「Web利用者登録」を行います。
※カタログ裏表紙オーダーシートに記載のユーザーコード・販売店コードを入力しますのでお手元にご用意ください。
Web利用者登録の方法」はこちら

3ステップで簡単にWeb登録が可能です。
すぐにWebから簡単スピーディーにご注文いただけるようになります。

  1. WEB利用者新規登録へアクセス。
  2. 「登録完了のご案内」に記載されている「ユーザーコード」「販売店コード」と必須項目を入力。
  3. 入力完了をクリックして登録完了!「Web利用者ID」と「パスワード」を即時にメールでお送りします。

ご注文について

ご注文は、インターネットまたはFAXで。

インターネットでご注文の場合

1.スマート介護にログインしてください。

登録完了メールに記載された「WEB利用者ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。

2.クイックオーダー画面で「商品コード」と「数量」を入力。
   または、各種商品検索画面で商品をお選びください。

「商品コード」と「数量」を入力するだけで簡単にご注文いただけます。
また、環境対応商品という条件をつけて商品を検索・ご注文いただくことも可能です。

3.「ご注文内容」をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。

注文完了画面が表示され、ご注文内容を記載したメールがご登録のメールアドレスに送信されます。

4.翌日、お客様に商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります。

月曜から土曜日(祝日を除く)にお届けします。
金曜日のご注文で月曜のお届けをご希望の際はご指定日をご記入ください。
※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。

FAXでご注文の場合

1.スマート介護カタログでご希望の商品をお選びください。


2.FAXオーダーシートに「商品コード」「数量」をご記入ください。

FAXオーダーシートはカタログの裏表紙にございます。お手数ですが、コピーしてご利用ください。
FAXオーダーシートには、予めお客様名とユーザーコードが印刷されていますので、商品コードと数量の記入で簡単にご注文いただけます。

3.ご注文のFAX

ご注文のFAXは、
フリーダイヤル 0120-535-060 へ。

ご注文いただくとすぐに出荷処理に入りますので、送信の際には内容をもう一度ご確認ください。

4.翌日、お客様に商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります。

月曜日から土曜日(祝日を除く)にお届けします。
また日曜・祝日のお届けをご希望の場合は、ご注文前にスマート介護お問い合わせセンター TEL0120-535-071までご連絡ください。お時間指定は承っておりません。
※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。

追加オーダーについて

  • 1回目のご注文が税抜2,500円(+税)以上の場合、注文日の同日中(前日の17:00 〜当日の17:00)に同じお届け先の追加注文に関しましては2回目のご注文をいただきますと、ご注文が税抜2,500円未満でも追加オーダーとして配送料は無料となります。(弊社に着信した時間からの適用になります。)
  • 追加オーダーの場合、新しいFAXオーダーシートに追加でご注文される商品のみを記入し、『追加』欄にチェックしてお送りください。 チェックがない場合は、追加オーダーとして適用されません
  • 1回目のご注文方法(インターネット・FAX)と2回目のご注文方法が同一でない場合は追加オーダーとして適用されません。必ず同一方法でご注文ください。

お届け・返品

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。お届けより90日以内であれば返品が可能です。

商品のお届け

月曜から金曜(祝日を除く)にお届けします。
  • 日曜日のご注文は、月曜日のご注文受付となります。(祝日のご注文は翌営業日のご注文受付)
  • ご指定がある場合には土曜日の配送も可能です。ご希望の方は必ず指定日をご記入ください。(トラックマークの商品を除く)

インターネットでのご注文は
本州・四国・九州
ご注文
時刻
17:30まで
お届け日 翌日
FAXでのご注文は
本州・四国・九州
ご注文
時刻
17:00まで
お届け日 翌日
トラックマーク商品のご注文は
本州・四国・九州
ご注文
時刻
13:00まで
お届け日 翌々日

3DAYS家具マーク商品は

家具専用の配送便でお届けする商品です。お客様組立商品以外は、配送時に組立設置・残材処理まで行います。なお、開梱された商品は返品をお受けできませんのでご注意ください。
また、一部地域(山間部など)は翌々営業日以降のお届けとなります。

電話マーク商品は

ご注文をいただいてからお取寄せいたしますので、納期をいただく商品です。お急ぎの際は、事前にお問い合せセンターまでご確認ください。なお、キャンセル・返品はできませんのでご注意ください。

返品

商品はお届けより90日以内であれば返品が可能です。

※返品をお受けできない場合

下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 特別注文商品
  • 設置・施工済の商品
  • 納品案内書より90日以上経過した場合
  • パッケージ開封後の商品
  • 一度ご使用になった場合
  • 食品・飲料・書籍・消費期限のある商品
  • 電話マーク、開封された3DAYS家具マーク商品
  • お客様の責任で傷や汚れが生じた場合

その他
  • お取り寄せ商品
  • 本サービス対象外商品外の商品

返品の流れ

[WEBでのお申込み]
  1. 「注文履歴」より該当の商品の右側にある【返品お申込み】ボタンをクリックしてください。
    必要事項を入力し確認画面より【申込む】ボタンをクリックしてください。
  2. お申込み確認後、「返品商品送付票」をFAXにてお送りいたします。
  3. お送りした「返品商品送付票」を同梱の上、商品を「返品商品送付票」記載の宛先にお送りください。

[FAXでのお申込み]
  1. お届け時に同梱されている「返品依頼書」に必要事項をご記入の上、お問い合せセンターへFAXしてください。
    返品専用FAX:0120-597-334
  2. お申込み確認後、「返品商品送付票」をFAXにてお送りいたします。
  3. お送りした「返品商品送付票」を同梱の上、商品を「返品商品送付票」記載の宛先にお送りください。

※お客様のご都合による返品の場合の送料は、お客様負担(元払い発送)となります。

商品のキャンセルについて

ご注文すぐに出荷処理を行いますので、ご注文された商品はキャンセルできません。
お手数ですが商品到着後に返品の手続きをお願いいたします。

※インターネットでご注文の場合のみ、ご注文後10分以内であれば、注文履歴照会からキャンセルが可能です。

商品の交換について

商品の交換は承っておりません。
お手数ですが返品手続き終了後、あらためてご希望の商品をご注文ください。

詳しくはスマート介護お問い合せセンターへお問合わせ下さい。

  • スマート介護 お問い合せセンター

  • e-mail:sk-hp@jointex.co.jp
  • Tel:0120-535-071
  • Fax:0120-535-060
  • 営業時間:9:00~18:00(日・祝日は休み)

料金・お支払い

様々なお支払い方法に対応いたします。

商品の配送料について

1回のご注文あたり2,500円(税抜)以上の場合は、無料になります。
2,500円(税抜)未満のご注文は、配送料300円(税抜)をご負担いただきます。

ご購入代金のお支払いについて

請求書・お支払方法

納品書・ご請求書は担当販売店が担当します。
  • ご指定のフォーマットでの納品書がほしい。
  • 決算なので違う締め日で請求書がほしい。
  • 請求書をいつものお取引と一本化してほしい。
などのご要望に担当販売店が対応できることがスマート介護の魅力です。

ポイントについて

スマート介護でご購入いただくとポイントがたまります。
たまったポイントでステキな賞品とご交換できます。

ポイント交換について

WEBの場合:
TOPページ ポイント交換はコチラから賞品一覧がご確認いただけます。
WEB上で商品のご交換もできます。

FAXの場合:
カタログ活用BOOKP.841~847をご覧ください。
P847に掲載の「ポイント交換プレゼントのお申込み用紙」から、ポイントの確認・ご交換ができます。