お知らせ

「緊急事態宣言」解除後の対応について

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

5月25日(月)に「緊急事態宣言」が全国で解除されたことを受け、政府ならびに
都道府県のロードマップに応じた対策を行いながら、スマート介護では、引き続きお客様の
事業継続に寄与すべく商品の供給とサービス向上に取り組んでまいります。

現在も、マスクや消毒剤などの衛生用品をはじめ、一部商品の取り扱い中止や数量制限等で
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
引き続きメーカー各社と協力し、供給の安定を目指した取り組みを続けてまいります。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

■■■よくあるお問い合せ■■■

1.商品在庫について
  現時点でのご購入可能商品に関しましては、スマート介護 Web内の
  「在庫・納期確認」にて ご確認いただきますようお願いいたします。
  (本サイト上で掲載の無い商品及び「中止商品」となっている商品につきましては、
  在庫が無くお届けのできない商品となります。)

2.お問い合せセンターの対応について
  現在スマート介護お問い合せセンターは、原則在宅勤務にて、従来通り対応しております。
  (営業時間 9:00-18:00 ※日・祝除く)
  つきましては、在宅勤務での対応に伴い、音声に不具合が生じる可能性がございます。
  ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  また、現在FAXでいただいているご注文のうち、記入漏れなどの確認を取らせていただく場合がございますが、
  こちらも通常より対応にお時間がかかる場合がございます。
  ご注文につきましては、極力Webをご利用いただきますようお願い申し上げます。

3.停止・縮小しているサービスについて
  スタンプ&ネームプレート作成サービス コールセンターの営業時間の短縮
    通常 9:00~18:00 ⇒ 上記期間中 9:00~17:00

    また、対応人数を減らして対応させていただいているため、
    時間内においてもお電話がつながりにくい場合があります。

4.商品配送時の感染防止策について
  お届けの際は、配達員にマスク着用を徹底しております。

その他、訪問営業や対面での打合せ時には、マスク着用、咳エチケット励行、頻繁な手洗いなどの
基本的な感染防止策を講じながら取り組みます。
対面を望まないオンライン面談も随時受け付けておりますので是非ご相談ください。
また、不要不急の会食・接待は引き続き自粛や引き続き在宅勤務、時差通勤等も推奨してまいります。

通常とは異なる運用のため、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

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