お知らせ

アマノ コネクテッドタイムレコーダー 製品不具合のご案内

日頃よりスマート介護をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびアマノ株式会社より、同社製タイムレコーダー
「コネクテッドタイムレコーダー」の一部の製造号機におきまして、
お客様のご使用条件および電波状況により、不具合現象が発生する旨、
連絡を受けましたのでご案内いたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

■メーカー案内文はこちら

お客様のお手元に対象商品がございましたら、お手数をお掛けいたしますが
下記のお問い合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
専用フリーダイヤル : 0120-05-6018
期 間 : 2021/07/07(水) ~ 2022/05/31(火)
受 付 : 月曜~金曜(土、日、祝日、休業日を除く) 9:00~12:00 13:00~17:00
お問い合わせ受付けサイト:https://amano.inboundtools.com/mxreception

【対象商品】
商品コード:764-163 商品名:タイムレコーダーMX-1000 対象製造号機:001001~003512
商品コード:764-164 商品名:タイムレコーダーMX-3000 対象製造号機:001001~002035

【カタログ掲載頁】
商品コード:764-163 スマート介護カタログ:853頁
商品コード:764-164 スマート介護カタログ:854頁

【対象期間】
2021年1月1日~2021年7月8日まで弊社販売分
2021年7月9日以降のご注文分より、不具合を解消した商品を出荷いたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

ページの先頭に戻る