お知らせ
システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
日頃よりスマート介護をご利用いただき、誠にありがとうございます。
◆16:20ご案内
2021年9月2日 7:30頃より14:00頃まで、弊社クラウドサービス運営会社のサーバーに
障害が発生いたしました。
このことによりお問い合せセンターへのお電話のご対応や
サイトへの接続ができない状況がございました。
多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
尚、現在は完全に復旧し、通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)
◆10:35ご案内
2021年9月2日(木) 7:30頃より
弊社クラウドサービス運営会社のサーバーに障害が発生いたしました。
・スマート介護Webがアクセスしにくい可能性がございます。
・在庫納期照会がご利用いただけません。
・スマート介護お問い合せセンターのお電話が繋がりにくい状況です。
現在、復旧に向けて対応しております。
ご連絡いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
復旧次第改めてご連絡をいたします。