お知らせ

アイリスフーズ「富士山の天然水」商品回収のご案内

日頃よりスマート介護をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびアイリスオーヤマ株式会社より、アイリスフーズ「富士山の天然水」において、
一部に菌(カビの一種)の混入の可能性があるため直ちに自主回収を行うという連絡がございましたのでご案内いたします。
お客様には多大なるご迷惑、およびご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態が再び発生することのないように、メーカーにはより一層厳格な品質管理を要請してまいりますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■メーカー案内文はこちら

お客様のお手元に対象商品がございましたら、お手数をお掛けいたしますが
下記のお問い合せ先までご連絡いただきますよう何卒お願い申し上げます。

【メーカー】アイリスフーズ
【対象商品】商品コード:123-499 ※富士山の天然水500mL/24本入
商品コード:123-500 ※富士山の天然水2L/6本入
【カタログ頁】スマート介護カタログ掲載無し(お取り寄せ商品)
【対象ロット】①西暦:2023 ②月:06、07、08 ※左記いずれか
※上記①②両方に該当する商品。
詳細はこちらをご参照ください。
【お問い合わせ先】下記のいずれかの方法でご連絡ください。
①アイリスフーズお客様フリーダイヤル:0800-888-6060(通話料無料)
<受付時間>9:00~17:00
※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、
発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願い致します。
②回収受付ご登録フォーム
下記アドレスからご登録いただきますようお願いいたします。
URL https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/water/
【メーカーホームページ】https://www.irisfoods.co.jp/news/2021/0917.html

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

ページの先頭に戻る