お知らせ

パスワード変更・アカウントのメンテナンスのお願い 

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

最近、悪意のある第三者により、外部から不正に取得したと思われるID・パスワードを使い、
なりすましでログインおよび商品の注文を試みるという事案が発生しております。

このような不正行為の被害を防ぐため、お客様のスマート介護Webサイトの
パスワードを定期的に変更いただきますようお願い申し上げます。

また、異動に伴うご担当者変更の場合についても、
ご担当者名・メールアドレスと一緒にパスワードを変更いただきますよう推奨いたします。
パスワードなどの変更方法については以下のページをご覧ください。

Web利用者情報の修正 について
・ご担当者ごとにWebアカウントを登録することができます。(Web IDの新規登録方法について)

※下記のような第三者に推測されやすい設定にはしないようご注意ください。

・他のサービスで利用している同じID・パスワードの組み合わせを使用しない
・社名や氏名(の一部)、電話番号、生年月日などの個人情報は使用しない
・同じ数字や文字の連続にしない
・アルファベットのみや数字のみにしない(アルファベットの大文字・小文字、数字を混在させる)
・英単語などをそのまま使用しない

またパスワードの保管方法にもご注意ください。

・パスワードを必要としない人には共有しない
・パスワードを書いたメモをパソコンやデスク上など他人の目に触れる場所に貼ったりしない (鍵のかかる場所で保管する)
・パスワードをメール等で送らない


今後もスマート介護をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

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