お知らせ

ログイン速報メールが届くようになります。 

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スマート介護ではセキュリティ強化の一環として、新しい端末でログインした際に
お客様の登録メールアドレスに、その旨をメールで通知する機能をリリースいたします。

■リリース日
  2022年6月13日(月)18時頃以降
■メール件名
  【スマート介護】 新しい端末からログインがありました(自動送信)

なお、機能リリース後の最初のログインは、すべて初めての端末でのログインとして
通知メールが配信されますので、ご了承ください。

ご自身でログインしておらず、ログインに心当たりがない場合は第三者が不正にログイン
した可能性があります。早急にパスワードを変更お願いいたします。


■パスワード変更方法
①スマート介護Webにログイン
②会員情報『Web利用者 追加登録・変更』または『お客様のWeb利用者情報 変更』をクリック
③該当IDの『変更』をクリック
④パスワード変更欄に新パスワードを入力し、『登録する』をクリック

また併せて、不正行為の被害を防ぐため、スマート介護Webサイトのパスワードを
定期的に変更いただきますようお願い申し上げます。

今後ともスマート介護をよろしくお願いいたします。



■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)