お知らせ

ご登録住所以外へのお届け指定注文の機能アップと再開のお知らせ

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スマート介護では一時停止していました「ご登録住所以外へのお届け指定」機能を、
ご注文通知メール追加の機能アップとともに、下記日時より再開いたします。

■リリース日
  2022年6月24日(金)18時頃以降

■「ご登録住所以外へのお届け指定」機能をご利用したご注文通知メール
 「ご登録住所以外へのお届け指定」機能をご利用されたご注文があった際に、
 注文確定後に登録メールアドレスへ通知メールが送付されます
 ※宛先:ご注文されたWeb利用者IDに登録されたメールアドレス
 ※受注確認不要と登録されている場合にもメールを配信いたします


ご注文に心当たりがない場合は第三者が不正にログインした可能性があります。
早急にパスワードを変更・及びお問い合せセンターへご連絡をお願いいたします。


■パスワード変更方法
①スマート介護Webにログイン
②会員情報『Web利用者 追加登録・変更』または『お客様のWeb利用者情報 変更』をクリック
③該当IDの『変更』をクリック
④パスワード変更欄に新パスワードを入力し、『登録する』をクリック

また併せて、不正行為の被害を防ぐため、スマート介護Webサイトのパスワードを
定期的に変更いただきますようお願い申し上げます。

今後ともスマート介護をよろしくお願いいたします。



■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)