お知らせ

防災備蓄品管理ツール「サクッとkeep」提供開始のお知らせ

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、スマート介護では、防災備蓄品の在庫管理から、
期限が近づいた商品のアラート通知、寄付申込、買替調達まで
一貫してサポートする「サクッとkeep」をリリースいたしました。

「サクッとkeep」は、備蓄品リストや保管場所の登録を一括で行えるほか、
有効期限アラート通知やNPO法人への寄付申込、
買い替え時のおすすめ商品の提案などさまざまな機能を実装。
お客様が抱えている備蓄品の維持・管理や調達業務の課題、お悩みを丸ごとサポートします。

本ツールの詳細につきましては、こちらよりプレスリリースをご覧くださいませ。

今後ともスマート介護をご愛顧の程よろしくお願いいたします。


■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

ページの先頭に戻る