お知らせ
【重要】Web利用者情報 ご確認のお願い
平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
悪意のある第三者により、外部から不正に取得したと思われるID・パスワードを流用し、
なりすましでログインおよび商品の注文を試みるという事例が報告されております。
■皆さまへのお願い
現在のご登録メールアドレスをご確認ください。
※「会員情報」ページ「Web利用者情報」欄のメールアドレス欄でご確認いただけます。
※登録メールアドレスを、第三者に変更されていると、各種警告通知メールや注文確認のメールが届きません。
※覚えのないメールアドレスが設定されている場合はスマート介護お問い合せセンターへご連絡ください。
スマート介護Webサイトのパスワードを定期的に変更してください
▼パスワード変更方法
①スマート介護Webにログイン
②会員情報『Web利用者 追加登録・変更』または『お客様のWeb利用者情報 変更』をクリック
③該当IDの『変更』をクリック
④パスワード変更欄に新パスワードを入力し、『登録する』をクリック
■スマート介護では以下の対策を行っております。
・パスワード変更通知メール
・メールアドレス変更通知メール
・ログイン通知メール
今後とも安全にスマート介護をご利用の程よろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)
悪意のある第三者により、外部から不正に取得したと思われるID・パスワードを流用し、
なりすましでログインおよび商品の注文を試みるという事例が報告されております。
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現在のご登録メールアドレスをご確認ください。
※「会員情報」ページ「Web利用者情報」欄のメールアドレス欄でご確認いただけます。
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・メールアドレス変更通知メール
・ログイン通知メール
今後とも安全にスマート介護をご利用の程よろしくお願いいたします。
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※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)