お知らせ

【年度末・年度始め限定】通常商品を“土曜日”にも出荷します。お届け日にご注意ください。

平素はスマート介護をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、スマート介護ではお客様のお忙しい年度末・年度始め限定で、
通常商品を土曜日出荷をいたします。
つきましては、下記のご注文についてのお届け日が
通常の配送スケジュールと変更となります。(※一部地域を除く)

また、例年3月中旬から4月上旬にかけてはご注文・お届けが集中し、
ご希望のお日にちにお届けができなくなる場合がございます。
3月中旬から4月上旬のお届けを希望されるお客様におかれましては、
大変恐れ入りますが、ご注文時の在庫・納期のご確認と、
お早目のご注文お手続きをいただきますようお願い申し上げます。

引き続きスマート介護ではお客様のご希望お届け日を順守すべく努めてまいりますので
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■土曜日出荷対象商品
 弊社文具センターの在庫品が土曜日出荷の対象です。(オフィス用品・生活用品など)
 ※弊社家具センターの在庫品、トラックマーク商品、お取寄せ商品、メーカー直送商品は対象外となります。

■土曜日出荷実施日とお届け日
 【北海道~九州地方のお客様】※一部地域を除く
 ①2023年3月25日(土)のご注文で、3月27日(月)のお届け
 ②2023年4月1日(土)のご注文で、4月3日(月)のお届け
 ③2023年4月8日(土)のご注文で、4月10日(月)のお届け
 ※上記①②③のご注文の締時刻は、Webは17:30、FAXは17:00です。
 ※土曜日締時刻までのご注文で、火曜日以降のお届けをご希望の場合は、
  ご注文の際に「希望納期」欄にご希望の日付をご入力ください。
 ※一部の地域で配送会社が変更となる場合があり、お届けの時間帯等が普段と異なることがあります。



■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)

ページの先頭に戻る