お知らせ
在庫納期照会不具合発生のお詫び(12月19日14:00復旧済)
日頃よりスマート介護をご利用いただき、誠にありがとうございます。
◆14:10ご案内
2023年12月19日 8:19~14:00頃まで、
スマート介護Webの在庫納期照会画面においてご利用いただけない状況が生じておりました。
現状は完全に復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
=====================================
◆12:00ご案内
2023年12月19日(火) 8:19頃より、
システム障害により在庫納期照会がご利用いただけない状況です。
なお、商品検索やご注文の機能は、問題なく稼働しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
復旧次第改めてご連絡をいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)
◆14:10ご案内
2023年12月19日 8:19~14:00頃まで、
スマート介護Webの在庫納期照会画面においてご利用いただけない状況が生じておりました。
現状は完全に復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
=====================================
◆12:00ご案内
2023年12月19日(火) 8:19頃より、
システム障害により在庫納期照会がご利用いただけない状況です。
なお、商品検索やご注文の機能は、問題なく稼働しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
復旧次第改めてご連絡をいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)