お知らせ
スマート介護からのメール送信システム障害のお詫び
日頃よりスマート介護をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日3月25日(月)10:00~16:10ごろ、メール送信システム障害により、
スマート介護Webからの各種メールが送られていなかったことが発覚いたしました。
大変申し訳ございません。
現在、再送が始まっておりますが、メールが届いていない場合は下記の通りご対応をお願いいたします。
【注文確認メール・承認依頼メールが届いていない場合の確認方法】
ご注文については、「注文履歴」画面よりご確認いただきますようお願いいたします。
承認発注については、「会員情報」メニューのプルダウンより対象をご確認いただき、適宜、ご承認の程お願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)
本日3月25日(月)10:00~16:10ごろ、メール送信システム障害により、
スマート介護Webからの各種メールが送られていなかったことが発覚いたしました。
大変申し訳ございません。
現在、再送が始まっておりますが、メールが届いていない場合は下記の通りご対応をお願いいたします。
【注文確認メール・承認依頼メールが届いていない場合の確認方法】
ご注文については、「注文履歴」画面よりご確認いただきますようお願いいたします。
承認発注については、「会員情報」メニューのプルダウンより対象をご確認いただき、適宜、ご承認の程お願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時半(日・祝日を除く)