お知らせ

5月10日(金)FAXによる注文受付終了のご案内

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スマート介護では現在の注文方法の一つでありますFAX注文用紙でのご注文受付を
スマート介護vol.10カタログ有効期間終了をもって、廃止させていただくことといたしました。
FAXによるご注文方法をご利用のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、
Webによるご注文へのお切替えをお願い申し上げます。

WebではログインIDを取得された方のみご注文が可能です。
FAX注文では対応できない各種購買ルールにそったご注文や、在庫・納期の確認、10分キャンセル等
多くの機能がございます。※ログインID発行方法は、下記よりご確認ください。


■FAX注文受付終了日:2024年5月10日(金) ご注文締め時刻まで
■対象FAX番号:0120-535-060

 ※2024年5月11日発刊のスマート介護vol.11カタログにはオーダーシートの提供はありません
 ※スタンプ作成やユニフォーム名入れサービス等の専用注文書は今後も利用できます
 
 ご案内はこちら
 ◆FAXによる注文受付終了のご案内
 ◆初めてのログインID発行の方法
 ※法人様内で既にログインIDをお持ちの場合は、会員情報ページよりWeb利用者(ログインID)を追加いただけます。

引き続きスマート介護をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後5時半(日曜・祝日・年末年始を除く)