お知らせ

注文履歴が使いやすくなりました!

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび「注文履歴」ページがリニューアルを行いましたので下記にてご案内申し上げます。


リリース日:2024年7月8日(月)18:00頃

■バージョンUPポイント
絞り込み条件にコレイル関連や返品等の新規条件5項目、4つの項目に改修を加え便利になりました。
また、絞り込み条件が視覚的にわかるラベルも設置しました。
ぜひ、注文履歴ページの「絞り込み」ボタンをクリックし、探している注文を見つけてください!

購入データダウンロードも新項目が増えております。
スマート介護購買連携アプリを設定いただけます。
カスタマイズせずにそのままお使いの場合は、ダウンロードデータの項目右端に新項目が追加されます。
カスタマイズされている場合は、そちらを優先として新項目は「出力しない項目」に残った状態になっています。


詳細はこちら
 注文履歴リニューアルについて



引き続きスマート介護をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後5時30分(日・祝日を除く)