お知らせ
(7月11日更新)LINE WORKS購買連携アプリ 二次元コード(QR)機能ほかリリース!
平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
6月17日にご案内させていただきました
LINE WORKSスマート介護購買連携アプリのバージョンアップにつきまして、
本日プレスリリースを実施いたしましたのでご案内申し上げます。
先行してアプリの新機能をご体感いただきましたお客様からの
お声なども掲載しております。
是非ご一読いただき、新たなスマート介護購買連携アプリをご体感くださいませ。
プレスリリースはこちら
LINE WORKSスマート介護購買連携アプリについて詳しくはこちら
----------------【6月17日掲載のお知らせは下記をご参照ください】----------------
LINE WORKS スマート介護購買連携アプリについてバージョンアップを行いましたので
下記にてご案内申し上げます。
リリース日:2024年6月17日(月)18:00頃
■スマート介護購買連携アプリ概要
LINE WORKS上のアプリにて、チャット形式でらくらくスマート介護のお買物をしていただけます。
コレイル・承認発注・購買ルールに対応しています。
LINE WORKSにスマート介護経由でご契約いただいたお客様に限り、
スマート介護購買連携アプリを設定いただけます。
スタンダードプラン、アドバンストプランのご契約が必要ですが
現在、フリープランの場合にも180日間お試しご利用をしていただけます。(2024年6月現在)
■バージョンアップのポイント
❶二次元コード対応:
コレイル 利用者の選択、商品の選択の際、二次元コードをかざすことであっという間に読み込みます。
多くの方のなかから選んだり、商品コードを入力する手間が省けます。
※LINE WORKS契約中のお客様にはWebコレイル管理画面>各種データ出力に二次元コード出力ボタンが
現れるようになります。
➋注文履歴メニュー:注文履歴が横スライドカード形式ですいすい確認できます。
➌10分キャンセル・返品申込:注文履歴からキャンセル、返品申込もLINE WORKSに実装!
※ご注文後10分間のみキャンセルが可能です。
その他、
同じ利用者で複数商品を購入する際には同じ利用者をあらためて選択する必要はなくなりました!
利用者の「前に注文した商品から」商品を選ぶことができます!
承認結果にはコメント付きでチャットに戻ってきます。注文詳細をタップすれば明細確認も可能に!
詳細はこちら
LINE WORKSスマート介護購買連携アプリ ご利用ガイド
引き続きスマート介護をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時30分(日・祝日を除く)
6月17日にご案内させていただきました
LINE WORKSスマート介護購買連携アプリのバージョンアップにつきまして、
本日プレスリリースを実施いたしましたのでご案内申し上げます。
先行してアプリの新機能をご体感いただきましたお客様からの
お声なども掲載しております。
是非ご一読いただき、新たなスマート介護購買連携アプリをご体感くださいませ。
プレスリリースはこちら
LINE WORKSスマート介護購買連携アプリについて詳しくはこちら
----------------【6月17日掲載のお知らせは下記をご参照ください】----------------
LINE WORKS スマート介護購買連携アプリについてバージョンアップを行いましたので
下記にてご案内申し上げます。
リリース日:2024年6月17日(月)18:00頃
■スマート介護購買連携アプリ概要
LINE WORKS上のアプリにて、チャット形式でらくらくスマート介護のお買物をしていただけます。
コレイル・承認発注・購買ルールに対応しています。
LINE WORKSにスマート介護経由でご契約いただいたお客様に限り、
スマート介護購買連携アプリを設定いただけます。
スタンダードプラン、アドバンストプランのご契約が必要ですが
現在、フリープランの場合にも180日間お試しご利用をしていただけます。(2024年6月現在)
■バージョンアップのポイント
❶二次元コード対応:
コレイル 利用者の選択、商品の選択の際、二次元コードをかざすことであっという間に読み込みます。
多くの方のなかから選んだり、商品コードを入力する手間が省けます。
※LINE WORKS契約中のお客様にはWebコレイル管理画面>各種データ出力に二次元コード出力ボタンが
現れるようになります。
➋注文履歴メニュー:注文履歴が横スライドカード形式ですいすい確認できます。
➌10分キャンセル・返品申込:注文履歴からキャンセル、返品申込もLINE WORKSに実装!
※ご注文後10分間のみキャンセルが可能です。
その他、
同じ利用者で複数商品を購入する際には同じ利用者をあらためて選択する必要はなくなりました!
利用者の「前に注文した商品から」商品を選ぶことができます!
承認結果にはコメント付きでチャットに戻ってきます。注文詳細をタップすれば明細確認も可能に!
詳細はこちら
LINE WORKSスマート介護購買連携アプリ ご利用ガイド
引き続きスマート介護をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時30分(日・祝日を除く)