お知らせ

LINE WORKS 契約変更の申込機能リリースのお知らせ

平素よりスマート介護をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

LINE WORKSをお使いのお客様へ、スマート介護Web「会員情報」ページにて
契約内容の確認や変更のお申込みができるコーナーを新設いたしました。

『新規申込み画面』では 新しいドメインの申込、
『追加申込み画面』では 表示されている既存のドメインの「プラン変更」や「ライセンス(ID)追加」ができます。

こちらでお申込みいただいた内容は、LINE WORKSのコンソール画面と連動し、即時(または予約日の朝8時に)変更がされます。
LINE WORKSのコンソール画面から変更した内容も、スマート介護Web「会員情報」ページに反映されます。

これによって、これまで営業担当者に都度ご依頼いただいていたID追加を
お客様ご自身でWebよりお申込いただけるようになりました。

詳細につきましては、こちらをご確認ください。

ぜひご活用ください。

ページの先頭に戻る