お知らせ
【復旧】お電話がつながりにくい状況になっております
平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2025年5月7日15時10分ごろよりフリーダイヤルでの
カスタマーデスクへのお電話が繋がりにくい状況となっておりました。
現在は完全に復旧し、通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――
現在、NTTフリーダイヤルの一部に障害が発生したことにより、
スマート介護お問い合せセンターへのお電話がつながりにくい状況が発生しております。
お電話をおかけ頂きました方には、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
復旧までいましばらくお時間をいただきますよう、お願い申しあげます。
お急ぎのお客様は、お問い合せフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。
2025年5月7日15時10分ごろよりフリーダイヤルでの
カスタマーデスクへのお電話が繋がりにくい状況となっておりました。
現在は完全に復旧し、通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――
現在、NTTフリーダイヤルの一部に障害が発生したことにより、
スマート介護お問い合せセンターへのお電話がつながりにくい状況が発生しております。
お電話をおかけ頂きました方には、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
復旧までいましばらくお時間をいただきますよう、お願い申しあげます。
お急ぎのお客様は、お問い合せフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。