お知らせ
注文単位ごとに一括再カートイン機能リリース!
平素よりスマート介護をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スマート介護Webにおきまして、出荷済、またはキャンセル済になっている過去の注文履歴から、
一注文ごとに再度同じ条件で商品を一括してカートに入れることができるようになりました。
一括再カートインは、注文詳細画面で行います。
全ての商品を選択することも、カートに入れたい商品だけを選択することもできます。
商品を選択した状態で「先回注文時の数量とコレイル利用者を適用してカートに入れる」にチェックを入れ
「カートに入れる」をクリックすると、先回の条件を引き継いだ状態で商品がカートに入ります。
※COREIL Freshのご注文でも本機能がご利用いただけますが、
COREIL Freshの対象の施設(部署)様でログインしている場合のみとなります。
詳細につきましては、こちらをご確認ください。
お買い物時間の短縮につながる便利な機能ですので、ぜひご活用ください。
■本件に関するお問い合せ先
スマート介護お問い合せセンター
電話:0120-535-071
※受付時間 午前9時~午後5時半(土日・祝日を除く)