お知らせ

【重要】システム不具合発生のお詫びと緊急メンテナンス実施のお知らせ

平素はスマート介護をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、弊社のサーバー不具合により、一部のお客様において、
スマート介護Webサービスへつながりにくい、
または利用できない状況が発生いたしました。

ご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

【発生日時と復旧状況】
発生日時: 11月4日(火)13時50分ごろ 〜 14時25分ごろ
現在の状況: 14時25分ごろにシステムは完全に復旧しており、現在は正常にご利用いただけます。

【ご注文への影響について】
不具合発生時間帯に注文完了まで至ったご注文につきましては
問題はございませんので、注文履歴をご確認ください。

【緊急システムメンテナンスの実施】
今回の不具合に関する対応のため、
下記の通り緊急のシステムメンテナンスを実施させていただきます。

実施時間:11月4日(火)18時30分 〜 19時30分
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

システムメンテナンス中は、スマート介護Webサービスはご利用いただけません。

お客様には、本日二度にわたりご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
 ※受付時間 午前9時~午後5時半(土・日・祝日を除く)
ページの先頭に戻る