当ページからのお申込で
スマート介護ポイントを最大10,000ポイント進呈!※
※カイテクシフトをお申込かつスマート介護をはじめてご利用のお客様に10,000ポイントを進呈します。既にスマート介護をご利用中のお客様にはカイテクシフトお申込後はじめてのお買い物で3,000ポイントを進呈します。
「カイテクシフト」介護施設・医療機関向けシフト管理サービス
10,000事業所、60万人に
ご利用いただいている、
ワークシェア「カイテク」から
生まれた介護施設・医療機関向け
シフト管理サービス

有料老人ホーム、グループホーム、特養、老健、サ高住、デイサービス、病院などのあらゆる施設形態に対応しています。

よくある課題
こんなお悩みはありませんか?
シフト作成担当者
シフト作成や配布に
時間がかかる

- 紙に転記するのが手間
- Excel転記負担が大きい
- 配布する工数がかかる
採用担当者
シフト表を確認しながら
カイテクで求人出稿を
するのが面倒

- 人材募集業務の工数がかかる
- シフトへの転記負担が大きい
本部責任者
勤務形態一覧表の作成に
時間がかかっている

- 勤務形態一覧表の作成
- 行政の様式への転記

カイテクシフトは、シフト作成業務から人員補充業務の効率化が実現できます。
カイテクシフトの
料金体系
施設形態問わず、お問い合わせ後
すぐに使えます!
主な機能・特徴
シフト管理と人材確保を一元化し、
急な欠員にも迅速対応!
希望シフトのExcelへの転記不要
職員が提出した希望休は管理者のシフト管理画面に自動反映されるため、転記する手間も、写し間違えのミスもなくなります。
直観的なUIでシフト作成が可能
管理者はあらかじめ設定した勤務(夜勤、日勤など)を選択するだけで、簡単にシフトを作成することができます。
行政への提出書類も簡単作成
シフト表を作るだけで、行政の運営指導の際に必要な勤務形態一覧表用のデータを自動生成できます。
ワークシェアとの連携で即戦力人材を獲得
カイテクと情報連携しているため、1日に必要な人員不足分をシフト画面から一括で出稿・取込でき、現場への確認や連絡が不要になります。
導入までの流れ
Step1お申込み
- お申込フォームから必要事項をご入力ください。
- 専任担当より2営業日以内にご連絡いたします。
Step2設定・登録
- 管理画面にログインし、マニュアルに沿って初期設定を行ってください。
Step3利用開始
- 準備は以上です。
- シフト作成を始めましょう。