提供エリア限定
ご利用方法
STEP 01
ご利用申込
ご利用申込フォームからお申し込みください。
STEP 02
回収依頼用URL送付
翌営業日中にご利用申込フォームで入力いただいたメールアドレス宛にお客様専用の回収依頼用URLを送付いたします。
STEP 03
回収依頼
回収依頼用URLから回収依頼をしてください。
STEP 04
回収日のご連絡
回収手配が完了したら回収予定日の2日前までにメールでご連絡します。
STEP 05
依頼先へ引き取り
お約束の回収日にお伺いします。
STEP 06
溶解処理
未開封のまま溶解工場にて処理します。
STEP 07
ご請求
後日、担当販売店よりご請求となります。
回収された機密文書は溶解処理後、紙製品などに100%リサイクルされます。
※溶解証明書をご希望の場合、回収依頼の際に溶解証明書を「希望する」にチェックをしてご依頼ください。
ホッチキスの針やクリップ付きの紙、金具付きのファイルやバインダーなどで綴じられた機密文書も、そのままお引き取りいたします。最低料金はございませんので1箱よりご依頼いただけます。
※回収できないものはこちらをご確認ください。
回収ダンボール箱は、三辺の合計が120cm以内、
重量が20kg以内でご用意ください。
重量が20kg以内でご用意ください。
回収料金
税抜1,600円/一箱
税込 1,760円
【注意事項】
- 提供エリア限定サービスです。「サービス提供エリア」をご確認の上、ご利用ください。
- 「回収できないもの(混入禁止物品)」をご確認の上、ご利用ください。
- 機密文書の回収は、時間指定できません。予めご了承ください。
- 溶解証明書の発行には、約1か月ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。
- エレベーター無しで、1階ではない場合(階段利用の場合)、3箱以上は別途お見積りとなります。お客様ご自身で1階まで降ろしていただければ通常料金となります。
- 一度に大量の箱数(10箱を超える場合)をご依頼の場合は、回収が複数回に分かれることがございます。
- 本サービスのご注文は承認発注対象外です。
- 納品後に納品履歴よりご注文内容の確認ができます。
- Paid決済のお客様はご利用いただけません。ご利用希望の場合は各カスタマーデスク、お問い合せセンターへご相談ください。(smartoffice、スマート介護のお客様対象)