動画でチェック!▼
「紹介コード発行フォーム」より
Web利用者IDを登録する
※LINEマイページからお願いします。
※お勤めの施設がスマート介護会員である必要があります。
紹介コードを友だちに教える
※紹介コードはLINEマイページにて確認ができます。
※LINEスマート介護ひろめ隊ボタンで紹介文が作成されますので転送等でお使いください。
LINEでギフトを受け取る ※お友だちの所属する施設がスマート介護に会員登録し、あなたの紹介コードとお友だちのWeb利用者IDをLINEマイページにて登録するとプレゼント対象に!楽しみにお待ちください。
動画でチェック!▼
スマート介護に会員登録する ※スマート介護Webより新規会員登録を行うとWeb利用者ID(8桁の数字)がメールで即時送付されます。会員登録は法人限定です。所属する施設でご登録ください。
Web利用者IDと紹介コードを
LINEマイページで登録
※マイページ「情報変更はこちら」からあなたのWeb利用者IDと紹介してくれたお友だちの紹介コードをご登録ください。
LINEでギフトを受け取る
※プレゼントはLINEでお送りします。
楽しみにお待ちください。
- ■特典
- 紹介した方 UNIQLO eGift Card 3,000円
紹介された方 UNIQLO eGift Card 1,000円
- ■対象者
- スマート介護(介護・福祉施設向け通販)の会員でありログインID(Web利用者ID)をお持ちの方に、LINEを通じて紹介コードを発行します。お友だちにスマート介護を紹介いただいた後、お友だちがスマート介護の会員となりログインIDを取得された場合、LINE会員画面に紹介いただいた方の紹介コードとログインIDを登録いただきますと、紹介した方、された方の双方がプレゼント対象者となります。プレゼントはLINEにてeGiftカードが送られます。
- ■注意事項・備考
-
スマート介護は法人限定のサービスです。個人での会員登録はできませんので、お勤めの施設さまでご登録ください。紹介コード発行前にスマート介護会員となっている施設さまへの紹介は対象となりません。同施設・同建屋の中で、複数のご登録は紹介の対象外とします。(必要があれば登録は可能です。)
スマート介護お問い合せセンター:0120-535-071
受付:9:00〜18:00(日・祝・年末年始は除く)
- Q 友だちは何人紹介できますか
- A 新たにスマート介護会員登録を行っていただく施設の紹介回数に制限はありません。ただし、同じ施設にお勤めの2人に紹介し、1法人の会員登録があった場合は、最初に手続きを完了した1人分が対象になりますので、1新規会員登録施設に対して、1名の友だちに紹介コードをお伝えください。
- Q 自分の紹介コードが確認できません
-
A
紹介コードは、LINEマイページの紹介コード発行フォーム・または会員情報登録・修正から、スマート介護会員のWeb利用者IDを入力いただきますと、10日程で、マイページTOPメニュー画面に表示されます。
Web利用者IDとは、お勤めの施設でスマート介護会員登録をしていただいている場合お使いのログインIDです。誤った番号をご入力場合は紹介コードが発行されません。
Web利用者IDは、1LINEアカウント1つに対し、1つしか登録ができません。紹介コードも1つ発行されます。登録したWeb利用者IDは会員情報登録・修正で、確認または修正ができます。
- Q 紹介コードを間違えて入力した場合は、どうなりますか。
-
A
会員情報登録・修正画面で入力する紹介コード欄は、紹介をうけた友だちの紹介コードを教えてもらい、入力する欄です。ご自身の紹介コードを入力する欄ではありません。
もしも、誤った紹介コードを入力された場合は、スマート介護お問い合せセンター(0120-535-071)までご連絡ください。
- Q 特典はいつもらえますか
-
A
プレゼント対象の条件がそろいますと、1か月程度で、特典プレゼントをLINEにてお知らせいたします。
しばらくお待ちください。
紹介プログラムにエントリーする
スマート介護(介護福祉施設向け通販)の会員の方が紹介プログラムにエントリーできます。