お知らせ

緊急事態宣言を受けて お問い合せセンターの対応について

平素よりスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

政府の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令および
対象となる都道府県知事からの要請・指示も踏まえ、スマート介護といたしましては、
既に行っております対策を、より強化すると同時に、
お客様の業務継続に寄与すべく、商品・サービスの提供を継続してまいります。

現在スマート介護お問い合せセンターは、原則在宅勤務にて、従来通り対応しております。
つきましては、在宅勤務での対応に伴い、音声に不具合が生じる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、現在FAXでいただいているご注文のうち、記入漏れなどの確認を取らせていただく場合がございますが、
こちらも通常より対応にお時間がかかる場合がございます。
ご注文につきましては、極力WEBをご利用いただきますようお願い申し上げます。

通常とは異なる運用のため、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。


4/8 『緊急事態宣言への対応について』
4/6 『新型コロナウィルス(COVID-19)による肺炎』関連状況(4/6時点)


■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

ページの先頭に戻る