お知らせ

「介護施設の買い物代行」に関する実態調査を実施いたしました

平素はスマート介護をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度スマート介護では、入居者の買い物を代行した経験のある
介護施設の従業員に対し、「介護施設の買い物代行」に関する
実態調査を実施いたしました。

日々忙しく働いている介護施設の従業員にとって、
入居者の買い物代行は時間や労力が掛かり
負担の大きい業務であるという調査結果となりました。
是非ご一読ください。

▼調査結果に関する記事はこちら

スマート介護では、Webにあらかじめ利用者情報を登録しておくことで
施設のお買い物と一緒に利用者向けの買い物代行商品も購入できる
お買い物サポートサービス「COREIL(コレイル)」をご提供しています。

ご注文時にカート内でご利用者情報を選択するだけで簡単に手配ができ、
商品お届け時の納品案内書にはご利用者名が記載されます。
また、利用者ごとの購入明細書もWebから簡単にダウンロードできます。

COREILのご利用で従業員の皆さまのご負担を軽減し、
本来の介護業務にかける時間の創出をサポートいたします。

▼COREILに関して詳しくはこちら


引き続きスマート介護をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマート介護お問い合せセンター
  電話:0120-535-071
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)

ページの先頭に戻る