こんなお悩みはありませんか?
- 日々の情報共有や申し送りに
伝達漏れやミスが発生している
- BCP対策としての緊急連絡ツールを
整備したい
- 利用者のご家族や外部連携機関との
連絡に手間や時間がかかっている
- セキュリティ機能を備えた環境下で
情報を管理したい
その悩み、すべてLINE WORKSで解決できます!
職員や外部連携機関、利用者のご家族とのコミュニケーションがスムーズになり
業務効率化・サービスの質向上につながる!
LINE WORKSが
選ばれる理由
- LINEに似た操作性で直感的に使えるので教育コストが不要!
- LINEとも繋がれるのでご家族や外部機関との連携もスムーズ!
- 金融機関も認めるセキュリティ性で個人情報を厳重に管理!
LINEとつながる
唯一のチャットサービス
社内だけでなく、お客様や外部連携機関とのコミュニケーションもLINE WORKSひとつで完結します。
ご利用料金
- 価格は全て税込価格となっております。
- *1 メールの容量は共有ストレージを消費しません。
- *2 Driveの容量は共有ストレージを消費します。共有ストレージの容量はオプションで拡張が可能です。
- *3 利用できる機能が制限されています。詳細はLINE WORKS公式サイトをご確認ください。
- *4「SLA」は、トライアル期間中には対応しておりません。
- *5 フリーはSLA対応はありませんが、利用開始から30日間、電話でのサポート窓口がご利用になれます。
LINE WORKS製品
導入検討中のお客様へ!
プロのサポートチームに疑問や
お悩みを無料相談いただけます!
サポートプログラムご利用の流れ
STEP 1
相談無料
下記動画を
クリックして再生
再生時に音声が流れます。
STEP 2
動画再生中の画面から
お客様情報を入力
STEP 3
LINE WORKS社より
お客様へご連絡・ヒアリング
実施
STEP 4
LINE WORKS製品
ご契約手続き
ご契約の手続きはスマート介護にて対応します。
や
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LINE WORKSがご利用
いただけます!
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