とはスマート介護Webでの便利な機能や購買管理メニューに加えた、「まるサポ」限定特別メニューをご提供する会員様特別メニューです。
3つのメニューでサポートします!
コスト削減 福利厚生 お買い物代行
コスト削減のタイトル
カタログ掲載価格から、さらにボリュームディスカウント
購入実績に応じて、カタログ価格からさらにお値引きします。
購買の効率化
スマート介護で何でも揃う!
提携している通販サイトの商品を、
スマート介護のWeb-IDで一緒に
ご購入できます。
便利なマイカタログ。
お気に入り商品、グループ指定商品
をマイカタログに登録・カスタマイズできます。
グループルールも設定可能。
施設別、部署別、カテゴリーごとに
購買ルールを設定できます。予算設定でアラートを出すことも可能です。
購買の見える化 各施設(部署)のご利用状況、商品カテゴリーごとの購買状況の把握ができます。
各種レポート機能
購買診断サービス
購買内容を定期的に診断し、担当営業が訪問してご説明する「診断サービス」もございます。
福利厚生のタイトル
140万点以上のメニューのメニューを会員価格で!
新規事業所開設の資金に
詳しくは活用BOOK1104ページ
ニーズに合わせたリースでコストダウン!
詳しくは活用BOOK1104ページ
お買い物代行のタイトル
煩雑になりやすいお買い物代行をサポート
施設ご利用者様用のお買い物もスマート介護で一緒に注文が便利!
請求口座引落しの代行会社とデータ連携することで業務効率向上が可能です。
買い出し
不要に!
ご購入商品の
仕分け楽々
ご利用者様ごとに
簡単請求
詳しくは活用BOOK1104ページ
お買い物サポート COREIL
スマート介護のお役立ちサポート

スマート介護のお役立ちサポート

「笑顔の介護をお手伝い」をコンセプトに、介護にたずさわる皆様の「困った!」を解決する、さまざまなニーズに合わせたサポートサービスをご提供いたします。
◀ 詳しくはこちらをクリック!

は施設の経営をサポートするメニューです。Web上での購買サポートメニューで一括管理が可能になり、「コスト削減」と「購買の効率化」を実現!さらに経営をサポートする特別メニューをご提供します。
まずは担当販売店にお問い合せください!
スマート介護お問い合せセンター
TEL:0120-535-071
受付時間:9:00~18:00
月曜から土曜日(日曜祝日を除く)