介護現場でみられるコミュニケーションの悩み

  • 必要な情報を手軽に確認
    したい
  • 電話・メールのやり取りが多く手が回らない
  • 伝言ゲームのような情報共有が多く伝言ミスが多い
  • 事務所に戻って作業する時間を減らしたい

LINE WORKSなら、お仕事に
必要な機能が1つのアプリに!

トーク

Drive

アドレス帳

メール

掲示板

カレンダー

アンケート

タスク管理

LINE WORKSの特徴

トーク

タイムリーかつ
正確な情報共有

  • ファイルの送受信も簡単
  • 既読/未読者の確認可能
  • ノートやフォルダを使えば情報の振り返りも簡単

外部連携

多職種連携をサポートする
豊富な機能

  • LINE WORKSアカウント同士で
    ノートやフォルダ、カレンダーを作成可能
  • 無料通話/ビデオ通話/画面共有も可能

アンケート

検温チェックや緊急時の
安否確認にも

  • 日程調整や安否確認などテンプレート多数
  • LINEユーザーやLINE WORKS同士でも実施可能
  • 結果はグラフで自動集計

カレンダー

メンバーや設備の空き状況も
一目でわかる

  • 個人/チーム/任意グループ単位で予定管理
  • 設備や備品の予約管理も簡単

LINEとつながる唯一のチャットサービス

社内だけでなく、お客様やお取引先とのコミュニケーションもLINE WORKSひとつで完結します。

LINE WORKSLINEの違い

比較表
比較表

ご利用料金

料金表
料金表
  • 価格は全て税込価格となっております。
  • *1 メールの容量は共有ストレージを消費せず、無制限となっています。
  • *2 Driveの容量は共有ストレージを消費します。共有ストレージの容量はオプションで拡張が可能です。
  • *3 利用できる機能が制限されています。詳細はLINE WORKS公式サイトをご確認ください。
  • *4「SLA」は、トライアル期間中には対応しておりません。
  • *5 フリーはSLA対応はありませんが、利用開始から30日間、電話サポートがご利用になれます。

LINE WORKSでは専用の相談窓口をご用意しています。導入前の相談から、実運用面までサポートいたします。

LINEWORKS活用相談窓口_TEL03-4316-2996
ログイン前のお申込み

※有料プランをお申込いただいたお客様には30日間の無料期間が付きます。

その他ご不明な点に関してはスマート介護お問い合せセンターまでご連絡ください。

お問い合わせセンター午前9時~午後6時(日・祝祭日を除く)""
TEL0120-535-071